営業時間 平日9:00~18:00 夜間・土日は応相談

交通事故の被害に遭ったら弁護士に相談しましょう。

交通事故被害者救済専門サイト 椿総合法律事務所  岡崎・豊田・安城・西尾・知立・刈谷

交通事故の被害にあってしまったら、まずは弁護士にご相談ください。

 交通事故の損害賠償というものは、被害者が被った損害をやむを得ずお金に換算することで、被害の回復を目指すものです。

 そのため、損害賠償請求の根拠となるひとつひとつの要素を丁寧に拾っていって、より多くの損害賠償額を獲得することが、被害者の方の救済につながりますし、それこそが弁護士の使命です。

 逆に言えば、これらの要素の中身に請求漏れがあると、その部分についての救済が失われてしまうことになりますので、損害の中身を精査することは大変重要な作業といえるでしょう。

交通事故被害者救済専門サイト 椿総合法律事務所  岡崎・豊田・安城・西尾・知立・刈谷

・・・ 弁護士に任せるメリット ・・・

□ 弁護士に任せることで、あなたは示談交渉の煩わしさから解放され治療やお仕事に専念できます。

□ あなたが被害者になった交通事故は、弁護士が介入することで示談交渉が有利にすすむ(休業損害や損害賠償額等が増額できるなど)可能性があります。
請求できる項目を漏らしてしまう心配がないだけでなく、裁判を視野に入れるのでより有利な損害算定基準で交渉できます。

□ あなたの自動車保険(任意保険)に弁護士費用特約が付いていれば弁護士費用のほとんどは保険でカバーされますので、ご自身の負担はありません。
(ほとんどの弁護士費用は、保険から支払われます。)


 また、弁護士特約が付いていない方でも、ご事情に応じて着手金の分割、一部後払いなど柔軟に対応させて頂きますので、まずはお気軽にご相談ください。

□ 初回のご相談は無料です。

お 知 ら せ

2024年01月08日
離婚問題についての報酬体系を改訂しました。詳しくはお問い合わせください。


2024年01月01日
あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願い申し上げます。 新年は1月5日(金)より営業いたします。


2023年12月22日
年末年始の営業について   年内の営業は12月28日の正午までといたします。 年始は、令和6年1月5日より営業いたします。 休業期間中のメール、LINEでのお問合せには、営業開始後順次回答いたします。


椿総合法律事務所・椿行政書士事務所
〒444-0852
愛知県岡崎市南明大寺町4番地24 TSビル3階
TEL:0564-64-2314


© 2007 Tsubaki-law office All Rights Reserved.