交通事故被害者救済専門サイト 椿総合法律事務所  岡崎・豊田・安城・西尾・知立・刈谷

保険から弁護士費用が支払われます(弁護士費用特約)


 いますぐあなたの保険証券をご確認ください。

 任意保険に弁護士費用特約がついていれば、弁護士費用が保険から支払われることがありますので、弁護士費用が軽減される場合があります 


 弁護士費用特約によってどこまで弁護士費用がカバーできるかは、事件の内容によります。
 詳しくはご相談時に説明いたします。

 ご相談は無料です。お気軽にお問い合わせください。


 「弁護士費用特約」とは、弁護士等への報酬や訴訟(仲裁・和解)に要する費用について、通常は300万円を限度に保険から支払われるという内容の特約です。


 弁護士費用特約において、弁護士の選択は自由です。したがって、保険会社からの紹介弁護士でなければならないということはなく、あなたの依頼した弁護士への費用を払ってもらうことができます。

 弁護士費用特約が付加されている場合には、まずは弁護士にご相談ください。当事務所は、どの保険会社とも顧問関係にありませんので、あなたの加入している任意保険がどの保険会社であっても、安心してご相談頂けます。

 岡崎、豊田、安城、西尾、刈谷、知立ほか西三河の交通事故問題は、岡崎市の椿総合法律事務所にご相談ください。 


 国道248号線沿い 岡崎警察署より北へ150m。 

 当事務所は依頼者の抱える様々な問題に親切・丁寧・誠実に取り組みよりよい解決を導くことをモットーとしています。 どうぞお気軽にご相談ください。

詳しい説明