保険で弁護士費用

いますぐあなたの保険証券をご確認ください。

任意保険に弁護士費用特約がついていれば、弁護士費用が保険から支払われることがありますので、弁護士費用が軽減される場合があります。 


弁護士特約によってどこまで弁護士費用がカバーできるかは、事件の内容によります。

詳しくはご相談時に説明いたします。

ご相談は無料です。お気軽にお問い合わせください。


 弁護士費用特約」とは、弁護士等への報酬や訴訟(仲裁・和解)に要する費用について、通常は300万円を限度に保険から支払われるという内容の特約です。


 弁護士特約において、弁護士の選択は自由です。したがって、保険会社からの紹介弁護士でなければならないということはなく、あなたの依頼した弁護士への費用を払ってもらうことができます。

 弁護士費用特約が付加されている場合には、まずは弁護士にご相談ください。当事務所は、どの保険会社とも顧問関係にありませんので、あなたの加入している任意保険がどの保険会社であっても、安心してご相談頂けます。

岡崎、豊田、安城、西尾、刈谷、知立ほか西三河の交通事故問題は、岡崎市の椿総合法律事務所にご相談ください。 名鉄東岡崎駅前の地下道をでてすぐ。 当事務所は依頼者の抱える様々な問題に親切・丁寧・誠実に取り組みよりよい解決を導くことをモットーとしています。 どうぞお気軽にご相談ください。

詳しい説明